ショッピングカートは空です
jp-2023chino

News: ヴィンテージコレクション:ACミラン1996

Article Date(s):2022/03/11

彼らは19世紀半ばからスポーツマンとファンの世代を結びつけています。彼らはピッチを超越できるシンボルであり、同時に、スタンドやすべてのファンの生活の中で、フィールド上の帰属感とスタイルを表現しています。数年前から、ストリートウェアからオートクチュールまで、クールな衣装の見逃せない部分となっています。

ac milan shirt

彼らはサッカーのジャージで、その美学は流行に戻っています, 特に90年代のもの.これは、今日、特別な1996コレクションの発売を発表することを喜んでいるACミランを含む最も重要なブランドやクラブが主導する傾向です:クラブの伝統と象徴的なスタイルへのオマージュは、世界中の5億人以上のロッソネリファンを巻き込み、スリルを感じさせます。また、最新のライフスタイルトレンドに従う人のための見逃せないコレクションです。非常に革新的な言語のために再設計され、ファンのためのカルトオブジェクトとしてだけでなく、最も現代的なルックスと完全に一致するジャージ。

ac milan shirt 2021

ACミランユニフォーム レプリカ激安格安価格で作成しております。憧れの選手が着ていたユニフォームを着てかっこよくなろう! チーム名、個人名プリント、背番号プリント、マーキングもオリジナルでつけることが可能です。当店で販売されているレプリカユニフォームは、欧州主要リーグのクラブチーム、有名国の代表ユニフォームなどです。 ACミランユニフォーム ジュニア また文化祭や体育祭などでクラスtシャツとして学割販売可能です。ACミランユニフォーム キッズ大量注文も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

1995/96シーズン、ACミランは15回目のスクデットで、多面的で非常に重要な勝利を収めました。確かに、ロッソネリは勝ち点3で初のリーグ優勝を果たし、ファビオ・カペッロを監督に迎えて5年ぶり4度目、フランコ・バレシの素晴らしいキャリアで最後の成功を収めました。1995/96シーズンは、セリエAのサッカー選手が姓とチーム番号を背にパーソナライズされたジャージを着た最初のシーズンとしても記憶されています。

ac milan shirt 2022

ホームキット - 象徴的な赤と黒 - ACミランがフィオレンティーナに勝利してイタリアのチャンピオンに輝いた1996年4月28日に着用されました。白いアウェイストリップは、NSSスポーツによって歴史上最も素敵なACミランキットのトップ5に選ばれました。黄色のサードキットは、ロッソネリがヨーロッパスーパーカップで優勝した時に着用された後、前シーズンのすべてのミラニスティの心に入りました。

戻る