ショッピングカートは空です
jp-2023chino

News: ジョルジョ・アルマーニ、ブランド初のフットボールシャツを着る

Article Date(s):2022/03/11

SSCナポリのファンは、彼らのサッカー選手がコミットメントを具現化し、「汗でシャツをびしょ濡れ」することを要求します。今シーズン、彼らは非常に特別な衣服を浸すでしょう。

セリエA側はジョルジョ・アルマーニがデザインしたストリップを着用しています。歴史的なコラボレーションで、エンポリオ・アルマーニ「EA7」ロゴが入っています。ピアチェンツァ生まれのスタイリストの頭脳として、この範囲は他のブランドからの非常に多くの提供のように派手で片頭痛を誘発することはありませんでした。それは控えめですが、上品です。

アルマーニはGQに独占的に語った:「私は穏やかな色が好きです。それはピッチ上でサッカー選手をドレッシングの(現在の)方法に意識的な反対の瞬間ではありませんでした。潮に逆らう意味でも、私はいつも本能、腸、好みに従っています」

shirt napoli

Vネックのホームトップは、思い出をかき立てるために選択された色合いで来ます。アルマーニは言う:「私が使用した青の色合いは、もちろん、ディエゴ・マラドーナが着ていたものを思い出します。しかし、青はチームの公式の色でもあります。私は、自分の色、形、バランスの感覚で解釈して、ナポリが過去に行ったことと有機的なソフトオプションを探しに行きました。ネイビートリムはコントラストを提供し、クラブバッジとEA7記章は、通常のサッカーギア基準によって胸に高いです。

アウェイとサードのジャージはそれぞれ白と赤の同じテンプレートですが、金のヒントは前者をもう少し派手にします。彼らは肌タイトではありませんが、確かにスリムフィットです - これは結局のところ、アルマーニです。

ナポリ ユニフォーム レプリカ 専門店!オフィシャルマーキング、各リーグパッチ等にも多数対応しております!世界各国のビッグクラブから中小クラブ、各国代表チームのユニフォームを多数取り扱っております!

あなたの服装をより大胆に好むなら、棒の間の動きは理想的かもしれません。オレンジと緑のゴールキーパーバージョンは、おそらくヴェスヴィオ、都市の上に位置するヨーロッパで唯一のアクティブな本土の火山に触発された炎のデザインを誇っています。

この地域はマスターテーラーを鼓舞します。「ナポリはとてもユニークな場所です。ナポリはエネルギーと生命に満ちた都市で、時には混乱さえあります。そして、それは素晴らしい人々でいっぱいです。私は常にその印象的なコントラスト、その明るい色、そしてその文化遺産の豊かさと複雑さに魅了されてきました」とアルマーニは明らかにします。

shirt napoli 2022

バッジとスポンサーのロゴの寸法に関するイタリアFAおよびUEFAの規制は厳格です。これはレ・ジョルジョ(キング・ジョージ)として知られている男のための問題でしたか?「何でもできると、何もしないと思います。だから私にとっては、プロジェクトでできることとできないことに厳しい制限を課することは決して難しすぎます。もちろん、これらのキットには制限がありました。私はいくつかのパラメータを尊重しなければならなかったし、私はしました。しかし、私にとっては、境界を設定しているとき、境界内に調和を作り出す方法を正確に知っているので、簡単でした。そして、これは常に興味深い創造的な練習です」とアルマーニは言います。

イタリアのファッションライターでナポリのファン、ローラ・パチェッリは、「このベンチャーはアルマーニに新しい顧客、通常はEA7にさらされない人々にリーチする機会を与えます。そして、この新しいコラボレーションにより、彼は北とミラノだけでなく、イタリアのすべてを代表していることを実証することができます。

それはファッションスーパースターの最初のトップレベルのサッカーキットかもしれませんが、彼は長い間スポーツ選手と一緒に働いてきました。イタリアのオリンピックチームは2012年から彼の作品を寄贈しており、彼は同国のトップバスケットボールサイドオリンピアミラノを所有しています。

高級ブランドの芝に連れて行くチームはトレンドになることができますか?バレンシアガのレアル・マドリードとバーバリーのチェルシーの将来のUEFAチャンピオンズリーグ決勝は、このような空想的なアイデアですか?パチェリはオフサイドフラッグを掲げる:「EA7はとにかくスポーツ専用のラインであり、明らかに非常に尊敬されているが、アルマーニはより権威あるラインを持っていることを覚えておく価値があります。例えばシャネルのようなブランドがピッチでサイドを着る可能性は低い」

shirt napoli 2023

ナポリのチーフ、デ・ローレンティスと娘のバレンティーナは、自身もクリエイティブで、アルマーニと協力してプロジェクトに取り組みました。彼らは余分な区別をもたらすために彼を選んだ。72歳の映画モーグルがカルチョとキャットウォークを混ぜたのは初めてではない。昨年の春、ナポリはパタゴニア生まれのデザイナー、マルセロ・バーロンと共に考案された1回限りのキットを着用しました。それはバーロンのトレードマーク、スタイリッシュな鳥のグラフィックを肩に持つムーディーな黒い衣服でした。それは即座の売り切れであり、eBayで多額の移籍金を命じた。

格言は、アスリートが良く見える場合、彼らは良い感じ、したがって、良いパフォーマンスを主張しています。ナポリのチームは、マエストロ・ジョルジョのおかげで、その理論をテストする絶好のチャンスを持っています。

戻る