ショッピングカートは空です
jp-2023chino

News: ミケル・アルテタが£16mの移籍を決定する中、ファビアン・ルイスがアーセナルで主張できるチーム番号

Article Date(s):2022/03/11

ナポリのMFファビアン・ルイスは、イタリアでの将来に対する疑念が続く中、アーセナルへの移籍と結びつづけ続けている。

スペイン代表MFは来年夏にスタディオ・ディエゴ・アルマンド・マラドーナで契約を解除し、長期滞在をめぐる交渉が行き詰まっている。

napoli shirt

アーセナルはその事実を利用することを目指していると報じられている。デイリーミラーは、ガンナーズがミケル・アルテタがルイスの大ファンであり、エミレーツ・スタジアムで現在の現職に追加できる資質との契約に興味を持っていることを示唆しています。

ナポリ ユニフォーム レプリカ 専門店!オフィシャルマーキング、各リーグパッチ等にも多数対応しております!世界各国のビッグクラブから中小クラブ、各国代表チームのユニフォームを多数取り扱っております!

夏にルイスの動きを封印するには£16mの費用がかかることが示唆されている - 来シーズンに向かう中盤の新入社員のための彼らの悲惨な必要性を考えると、ガンナーにとってほぼ確実に魅力的な取引。

napoli shirt 2021

スペイン人がエミレーツ・スタジアムに到着した場合、彼は以前のピックの大半がすでに占有されていることを考えると、彼が選択したチーム番号について深い考えをしなければならないかもしれません。

彼は現在ナポリと8番のシャツを着て、国際的な義務の最新のシャツも同じ番号を寄付しています。インフォームのマーティン・オデゴールは、シャツが夏に恒久的な動きを封印したと主張して、彼がロンドン北部でそれを行うことができる可能性は低いようです。

napoli shirt 2022

もう一つの潜在的な選択は、レアル・ベティスとの最終シーズン中にそのシャツを着たナンバー6である可能性があります。繰り返しますが、それはガブリエル・マガリャエスがオーナーであるエミレーツ・スタジアムで入手可能なシャツではありません。

2016/17キャンペーン中にエルチェとのローンの呪文は、ルイスがナンバー16を選択しましたが、それは再びロブが現在の占有者を保持して、立ち入り禁止になる選択のようです。

戻る