ショッピングカートは空です
jp-2023chino

News: マンUTDはレスターに敗れ、5得点のリヴァプールはワトフォードを打ちのめす。

Article Date(s):2022/01/21

マンチェスター・ユナイテッドはレスターに4-2で敗れ、30試合ぶりのアウェーでの敗戦を喫したが、リバプールはワトフォードを5-0で下した。

チェルシーはブレントフォードに1-0で辛勝し、プレミアリーグの首位を守っている。一方、マンチェスター・シティはバーンリーに2-0で楽勝している。

トップ3はわずか2ポイント差だが、この夏、多額の投資をしたユナイテッドがタイトルに挑戦すると期待されていたが、オレ・グンナー・ソルスケヤーへのプレッシャーを増大させるほど実現できてはいない。

ユナイテッドは勝ち点9からわずか1ポイントを獲得し、次のリーグ戦3試合ではリヴァプール、トッテナム、シティと対戦する。

リヴァプールユニフォーム 2022 2023 liverpool shirt レプリカ激安格安価格で作成しております。憧れの選手が着ていたユニフォームを着てかっこよくなろう! チーム名、個人名プリント、背番号プリント、マーキングもオリジナルでつけることが可能です。当店で販売されているレプリカユニフォームは、欧州主要リーグのクラブチーム、有名国の代表ユニフォームなどです。 ※サイズはジュニア~大人まで展開されています。

しかし、ユリ・ティーレマンスがダビド・デ・ヘアを越えるゴールを決め、すぐに追い付かれた。

しかし、後半12分に4失点し、ソルスカエル監督は2020年1月以来のアウェーでの敗戦を喫することとなった。

カグラル・ソユンクがレスターを先制すると、マーカス・ラッシュフォードが肩の手術後、今季初出場で同点に追いついた。

キックオフ直後、ジェイミー・ヴァーディーがゴール前に叩きつけると、ユナイテッドの漏れたディフェンスは再び破られ、ロスタイムにはパットソン・ダカのレスター初ゴールでブレンダン・ロジャースのチームにとって待望の勝利が決定した。

「と、ソルスカエルは言った。「我々はチーム全体のセットアップとバランスを見る必要があり、おそらく何かを与えなければならない。

liverpool shirt 2022

「最近、我々は絶好調とは言えず、勝ち点を失いすぎており、それを見直さなければならない。

- サラーより優れた選手はいない。

ロベルト・フィルミーノが2018年以来のハットトリックを達成し、リヴァプールはクラウディオ・ラニエリのワトフォード指揮官就任初戦でヴィカレージ・ロードで暴れまくった。

しかし、この試合でも見事なソロゴールを決め、今シーズンの試合数を10に伸ばしたモハメド・サラーが最も称賛を浴びた。

リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は「この瞬間、彼以上の選手はいないことは明らかだ」とサラーについて語った。

サラーはディフェンスを振り切るパスで、プレミアリーグ通算100ゴール目となるサディオ・マネのゴールを誘い、大歓声を浴びた。

ハーフタイム前には、ミルナーのクロスからフィルミーノが初ゴールを決め、さらにベン・フォスターがクレイグ・キャスカートのクリアをはじいた後、オープンなゴールに飛び込んだ。

liverpool shirt 2023

サラーは、インターナショナル・ブレーク前の2-2のドローの際、マンチェスター・シティの4人のディフェンスを置き去りにしてゴールを決めたが、それと同じような技を披露し、ファーサイドの隅にカーブしたボールを決めた。

そして、ロスタイムにはフィルミーノがゴールを決めた。

この試合では、ベルナルド・シルバとケビン・デ・ブルイネがハーフタイムにゴールを決め、ペップ・グアルディオラ監督がエティハドでバーンリーを撃破したのである。

チェルシーは、エドゥアール・メンディの奇跡的なセーブにより、昇格したばかりのブレントフォードに苦しめられる巨人の仲間入りをすることなく、試合を終えることができた。

しかし、この試合ではベン・チルウェルが前半ロスタイムにゴールを決め、欧州王者はセネガル人ストッパーのおかげで後半のブレントフォードの猛攻に耐え、勝利を手にした。

チェルシーのボス、トーマス・トゥヘルは「70分間はとても強かったが、20分間はとてもラッキーだった」と総括した。

"エドゥアールのおかげで勝ち点3を逃すことができた。"

ウルブスは2-0から残り10分で奇跡の逆転劇を演じ、アストン・ヴィラに3-2で勝利した。

ダニー・イングスとジョン・マッギンの活躍により、ヴィラ・パークで優位に立つ。

しかし、ロマン・サイス、コナー・コーディ、ルベン・ネヴェスがブルーノ・ラゲのチームに劇的な勝ち点3をもたらした。

サウサンプトンはアーマンド・ブロジャのゴールでリーズを1-0で下し、今季リーグ戦初勝利を収めた。

ノリッジはブライトンと0-0で引き分けた後、未勝利のまま最下位に沈んでいる。

戻る